◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ひとつずつ整理しよう!の四つめ  

体調は、良くないっす
膝もだけど、それ以外にも辛い状況です。

という事で、生活改善に励んでいます。
「早く寝る」とか「酒を控える」とか
「ストレス溜めない」とかね。
少し、自分の身体を
休ませてあげようと思います。

でも、最近の体調不良を前向きに
この体調不良は、酒飲まず、遊ばず、勉強しろ!!
って事だと捉えられているのです。

これで気付いたんだけど、
悪い事があった時「前向きに捉えよう・・・」と念仏唱える様にしなくても、
気持ちが前を向いている時は、
自然とそういう考え方になるって事ね。

こういう時に大切なのは、
自分は前向きだ」って事に
気が付いてあげること

それに気付くと、
どんどん気が楽になっていくからさ!!

ということで、まとめると
自分をよく見て、よく知って!
ということですよ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
