◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

会社設立! 

昼は、暑いくらいだったなぁ

かんちがい亀井です。

2010年1月29日

法務局に株式会社設立登記申請書を提出!

会社を設立しました!

天候にも恵まれて、
非常に良い日です。

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
色々と悩んで、今日にしたんだけど。。。

1.自分の誕生月
2.九星気学・六星占術の両方で良い日だった!
3.金曜日だから!(金星人だし、お金の金ね)
4.29を逆にすると、92=くに(名前の一部)

すっげぇ考えて、理由はこんなしょうもない事ですよ。
でも、そういうしょうもないのが大事かとも思う。

会社の詳細については、また違う場所で触れるとして
しかしながら、行政手続きってのは、わかりずらいね。

かんちがいしてまうやろぉ!

さっき、書類足りなくて、追加提出に行ったもんね。
まぁ、担当の方も良い人だったし、
車で10分だから、良いんだけどさ。
無事、終わってホッとしたよ。

かんちがい燃える夕陽
この夕陽の様に、今後も燃えて行きますんで、
これからもかんちがい亀井をよろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメント
Re: くさい
> しっぽ
ありがとー
おひさしぶりですぅ。
くさいでしょ(笑)
うさんくさい道を
極められるように頑張ります!
飲み会で会いましょう!!
2010/02/02 (火) 14:37:25
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
くさい
とうとう、会社設立!?

う・・・

くさい!!v-8
うさんくさいぞッ!!


がんばってね☆
2010/02/02 (火) 00:27:32
URL | しっぽ #-[ 編集 ]
>ёmirio
ありがとぅ!
頑張りま~す!!
2010/01/30 (土) 09:21:57
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
すごい!!
会社設立だなんて、すごいねv-237
すごいv-218
2010/01/29 (金) 19:43:27
URL | ёmirio #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
