◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

20年前の作文 

六本木にルイーダの酒場が!

かんちがい亀井です。

臨時ニュースです。
かんちがい亀井の実家から
小学校時代の作文が発見されました!
ここで全文紹介したいと思います。
長文なので心して読んでください。

----------------------------
「みどりについて」
僕は、日本に緑が多すぎると思う。
緑のあるところにサッカー場をつくってほしい。
緑は、多いほうがいいんだけど、
狭い日本に緑がいっぱいあると遊ぶところが少なくなる。
だから緑のあるところをサッカー場や遊ぶ所にしてほしい。
それは、僕が住んでいる浦上台には、
なぜか近くに遊び場がないからだ。
特に、僕の家の隣の○○さんは、うるさい。
そんなに、うるさいなら近くに遊び場をつくってくれと言いたい。
○○さんは、パン屋さんをうるさいと言って、追い出してしまった。
いつも、僕の家の前で幼稚園に、まだ入っていない子供が
しょっちゅう遊園地の様に三輪車や車などに乗って
うるさくしているのに○○さんは、怒らない。
どうしてだろうか。

話しが変わって、○○さんのことになってしまったが
緑のことについて、未来には緑が本当に日本に
いっぱいあるか、わからない。
でも今、緑が少なくなっているのは、確かだ。
僕も知っている。緑は無いよりあった方が良い。
でも僕は、サッカー場や広場が出来た方が良い。
でも緑のお陰で新しい綺麗な空気が吸えるという事は
ちょびっと聞いたことがあるような気がする。
だから僕は、緑より広場の方が良いといったけど
本当は緑の方が良いのかもしれない。
僕たちも、もうちょっと緑を
大切にしないといけないのかなと思う。

やっぱり、緑は綺麗だ。
僕も絵具やクレヨンで緑が好きだ。
緑が好きな理由はないが、とにかく緑が好きだ。
緑というのは、原始時代から今まであるのか、
他にも緑の事については、いっぱいの疑問がある。
疑問がいっぱいあるという事は、バカだという意味だ。
疑問を自分で解こうとしない僕だから。
僕はそんな緑に関係のある理科がそんなに出来ないから。
話しを戻すが、○○さんがいなくならないと
僕たちには平和がこない。
どこかいこうぜ!
----------------------------
20年以上前からエコについて語る愛緑家。
結論を隣の住人の話し、そして自分の平和で締めるセンス。
ただならぬものを感じますね。

作文を読んだ、現在のかんちがい亀井
涙を流しながら笑い、そうコメントを残しました。

以上、臨時ニュースでした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
