◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

Happy Birthday To Me! 

山口百恵さんと同じ誕生日~

かんちがい亀井です。

いやぁ、誕生日!
メールしてくれた、みんな~!
ありがとう~!

もはや、自分がいくつになったのか
わかりません。

今年で、百恵さん引退30周年らしい。。。
そうそう、百恵さんといえば、横須賀出身!
かんちがい亀井の出身地といえば…

横須賀

誕生日が同じ!
出身地が同じ!

これは、勝手に運命を感じざるを得ないでしょう!

いつか!
「横須賀かんちがいストーリー」
なる歌がヒットする!
そんな気持ちよい夢を見る為に~

かんちがい専用まくら
枕Get

ピローフィッターという枕の専門家に
診断してもらい自分に合う枕を
オーダーメイド!

よっしゃ、いい夢みるぞ~

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
