◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ひとつずつ整理しよう!の三つめ  

音楽・資格ときたら、次は仕事かな。

もう10年目です。

ここらで、今までの経験を活かし、
形に残るものを作ってみようと思う。

「サラリーマン HOW TO書」みたいなのを
HPで紹介するとかね。
新社会人必見~!
ベテランサラリーマンにもタメになる~!
そんなのさ!!

出来たら、みんな見てねぇ。

とにかくまとめる(?)と
自分を信じて、いまこそ改革の時!
I am believed, and the revolution only now!
(かっこいいから、英語にしてみた)

コメント

この記事へのコメント
今日はまじめなコメント

俺のバイブルともいえるべき映画の中で
アル・パチーノ先生がこう言った。
「私も何度か人生の岐路に立った
どっちの道が正しい道かは判断出来た
いつも判断出来た
だがその道を行かなかった
困難な道だったからだ」
悩みなんて自分が行く道わかってるけど困難だから悩むんだ。
俺も俺以外の人間もみんな悩んでるんだ。
不安なんだ。本当にこの道で間違ってないか。
そんな時は困難な道を行けばいいんだ。
自信を持って正しい道を進もう。それは真の人間を形成する正しい道だ。

2008/04/22 (火) 11:19:35
URL | morick #-[ 編集 ]
>morick
いやぁ、いい言葉です。
あまりに、いい言葉なので、
非公開じゃなくて公開していいですか?
2008/04/21 (月) 15:19:26
URL | カクニ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 (月) 10:22:06
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
