◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

レコーディングが終わったぁ! 

背中がつりそう。。。

かんちがい亀井です。

レコーディングが無事に終わったぁ!

わぁーわぁーわぁーわぁー!ホッ!


初めてのレコーディング!
4曲のレコーディング!
2週間前に決まったレコーディング日!

ということで、めちゃくちゃ忙しかったわけ!

鼻炎になったり、
レコーディング前日に喉を傷めたりと
なんでこんなに困難なんだぁ。。。
と思ったけど

レコーディングに向けて努力したこと!
レコーディングをしたこと!

その全てが貴重な体験でした!

曲を作るというのは、様々な人が関わる事を
知れたのも、貴重な経験の一つ!

無事に終わることができたのは、
指導・演奏・コーラス・編集・協力・応援して
頂いたたくさんのみなさんのお陰です!
ありがとうございました。
感謝の気持ちは"ありがとう"では
言い現わせないほどです。
かんちがいP
男ばかりで、ムサイですけど、
現場には、綺麗な女性もいたんだよ~
そんなレコーディング風景写真は
後日、掲載しま~す!


新たな一歩を踏み出しました!
これからも応援よろしくお願いします!
あとご協力も(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
