◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

やっと終わりだぁ 

いぇーい!10月終わりだぜ!

かんちがい亀井です。

苦しんだ月の最終日は、自分へのご褒美!

三崎にある豊魚亭というお寿司屋さんで
夕飯だぜ!

ジャンボちらし
かんちがいジャンボちらし
写真じゃ、わかりずらいけど、
ネタがめちゃデカなのだ!
このネタの様に、来月からジャンボになるぜぇ!

鉄火ちらし
かんちがい鉄火ちらし

昔から好きなお店で
井上和香さんを見たこともあるのだ!

素晴らしい食事をした後の10月最後の夢は、
「手術」する夢

問題を解決しようとしている
らしい。。。

見るタイミングで見るもんだね、夢って!

本当の手術はしたくないなぁ

明日から心機一転、走り出すぜぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
