◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

夢を見たので調べてみた! 

医者に「胃に穴が開いてる」と
宣告される夢を見ました。。。
胸が痛む。。。

かんちがい亀井です。

ということで、ネットで夢診断してみた。

に関する夢
容易に解決の見通しの立たない心配事を象徴する。

そうかぁ。でも多かれ少なかれ人はみな
解決できない問題を抱えている気がしますよね。

それと、もっと前にゴキさんが夢に出ました。
奴は弱っていて、俺もなぜか弱っていて身体が
自由に動かず、殺そうとしても殺せない夢です。

ゴキさんが登場する夢
あなたの周りに、生理的に受け付けられない人、
嫌いな人の存在が目についているようです。
あるいは、あなた自身のイヤな部分が最近表面に出ているのかもしれません。


そして殺そうとして殺せない夢
上記の問題を解決しようとしているが解決できない。
人に弱みをにぎられる。


・・・・

とにかく、良い状態じゃないのね、俺。。。

よっしゃ!
旅にでも出るかぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
