◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

先生はすごい人!! 

この人は凄いわ
と思うことって
そんなに無いんだけど、
最近、何度かそれがあったんだよ!
しかも同じ人物で!!
もちろん「凄い」は良い意味のすごいね。

その人物は、俺が「音楽を習っている先生」なのです。
ボイスプロジェクトワイという
音楽教室の先生
です。

どんな時に、そう思うかというと
俺の気持ちが読まれてる?」って感じるときね。

例えば、
オリジナル曲にメロを付けていて
「ここにあと少し詩があれば、メロもはまるのに…
って思う事があった。
でも俺は素人だから、詩が壊れそうで手をつけられない。
そんな状態のまま、レッスンに持っていったら
あっさり「ここに2小節くらい追加した方がよいね」って言われた。

口には出さなかったけど「やっぱり、そう!」って思った。
そしてオリジナル曲は、生まれた。

こんな事もあった。
昨年末の忘年会でオリジナル曲を歌ったのだが、
オリジナルなのに歌い方に抑揚がなく、
もっとうねる様に練習しないとって思っていたら、
次のレッスンで
あっさり「こういう練習しとけば、自然にうねる歌い方になるよ」

口には出さなかったけど「俺の気持ち読めんのか?」って思った。
そして、うねりはまだ、生まれていませんが・・・

これはほんの一例で、レッスン中に「ばれてるぅ」って
思う事が多々ある。
その結果、良い方向に進んでいくんだよね。

この人に習って頑張っていれば
必ず歌はうまくなる!

そう感じた「今日の凄い人」でした。

明日の「凄い人」は…

いやいや、そういうシリーズものじゃないから。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
