◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

撮影だ!! 

FC2ブログ開始後、初めて「タイトル画像」が変わった。
しかも本人、写ってるし…

この写真は、赤レンガで撮影されてものですが、
散歩しに行って、たまたま撮ったわけではありません。

音楽仲間がHPを立ち上げる為に撮影に行く
と言うので、そこにちゃっかり同行して
ついでに撮影してもらいました。

みなさん、ありがとうございました!

そして、撮影してくれた、
なほさん&先生には大変感謝してます。
ありがとーーー。

良い写真は、一人では撮れない!
撮影する人、される人が良い写真を撮ろうと
お互いに全力を尽くして出来ること。
だから、良い写真が撮れたのも、
なほさん&先生のお蔭なのです。
改めて、ありがとう。

ちなみに、俺が思う撮影される側のポイントを二つ。

1.一瞬の集中力!
  カメラ構えられたら、一瞬で撮影モードに入りましょう。

2.テーマを決めておく!
  表現したいことをはっきりさせておきましょう。

これで、君もよい写真が撮れるよ!!

ということで、この写真をCDジャケットに出来るように
音楽の方もガンバローと!!

コメント

この記事へのコメント
>ゆうこりん

「ナイかん」で~す

いつもかんちがいしてはりきってます~
2008/04/11 (金) 22:34:39
URL | カクニ #-[ 編集 ]
勘違いさんはいりまーーす

ナイスでーーす
ナイス勘違いでーーーす

今日もはりきってよろしくお願いしまーーす
2008/04/10 (木) 21:28:06
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
>なほ

豪勢なスタッフに恵まれ
光栄ですよ!

そうなると
なほさんと先生は
プロデューサーですね(笑)
2008/04/08 (火) 19:12:27
URL | カクニ #-[ 編集 ]
いやいや、ひぃくんはマネージャーじゃなくて
「付き人」でしょ~(笑)

で、ゆうこりんはAD。
2008/04/08 (火) 16:03:58
URL | なほ #-[ 編集 ]
>@QUI
変わってますよ!!
かんちがいカウンターはナイスでしょ(笑)
2008/04/07 (月) 19:25:12
URL | カクニ #-[ 編集 ]
>ヴォイストレーナー(R)
カウンターが増える程、
勘違い度が増すわけです!!

いいでしょー。
ナイス撮影、ありがとうございました!!
2008/04/07 (月) 19:24:21
URL | カクニ #-[ 編集 ]
あッ
タイトル画像が変わってる

カ、カウンターの名前も変わってる・・・
2008/04/07 (月) 16:31:35
URL | @QUI #RaJW5m0Q[ 編集 ]
勘違いがいカウンターは
見事なネーミング!!

いいね(^^♪

がんばってシャッターを押してよかった^^
2008/04/07 (月) 10:18:38
URL | ヴォイストレーナー(R) #-[ 編集 ]
>ひぃ

ひぃもご苦労様だったね。
ナイスマネージャーだったぞ!!
明日は10時かぁ、早いなぁ。
なんとかしてよ~、マネージャー(笑)
2008/04/07 (月) 09:14:15
URL | カクニ #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!!
いやー撮影会最高にカッコよかったす!
100点すよ!
明日は10時から撮影入ってるんでよろしくお願いします(ワラ
2008/04/07 (月) 00:19:21
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
>なほ
やっぱり!大御所でしょ!!
いや、それこそ「かんちがい~♪」

僕はまだまだ大御所の風格というか
大御所風ですね。
2008/04/06 (日) 23:51:28
URL | カクニ #-[ 編集 ]
寒い中、撮影、お疲れ様でした!

いやいや、あの一瞬で入る集中力はすごかった~!

すでに大御所の風格溢れる存在感がナイスですな!

こりゃ、新境地発見でしょうか(笑)
2008/04/06 (日) 23:00:57
URL | なほ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
