◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

あついぜ!かんちがい!! 

かんちがい亀井は怒ってます!

どこもかしこも寒いんじゃ~
エアコンの温度あげろ~

かんちがい亀井です。

以前、働いていた会社の後輩が書いたブログの記事を
久しぶりに読んだら面白かったので、載せてみます!

この後輩は、なかなか文才あって
ブログが面白いんだよね。
役職がL(リーダー)で書かれてるから
4年くらい前かな…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウチの会社には、かなり面白い人が多い。
マッチョメLは度々、ブログにも出演して頂いているから、説明不要だろう。
今回紹介したいのは、そのマッチョメLをアゴで使う人間である。
ちなみに、この男はマッチョメLの1つ後輩である。
後輩なのに先輩を「チョメ」と呼んで、アゴで使う。
「横浜のLOVEマシーン」「平成の暴れん坊将軍」「一人ラブワゴン」と
この人を形容するフレーズは数知れず。
その名もかんちがいLである。
仕事は相当できる、見てて凄いと思う。
客を客と思わない姿勢。勢いあまって、説教している事もしばしば・・・・。
先輩を先輩と思わない唯我独尊的な精神。
素晴らしい。

おっ!今も客先と電話してるはずなのに・・・
「あれ、今日で仕事終わり?また飲みに行くの?」こんな調子である。
誰としゃべっているんですか?
こんなかんちがいLは、数々の語録を残している。
ここで、少し紹介したいと思う。

其の1
当時、かんちがいLと同じ島に座っていた
オレの同期YOU君に対して放った愛のある言葉。
「俯いてばっかりいたら、見える光も見えねーぞ!」
熱いぜかんちがいL。
ちなみに、YOU君は去年退職した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに、其の5くらいまで続く。
今回は、長くなるからここで終わり!!
いやぁ、懐かしいなぁ

あついぜ!かんちがい!!

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> morick
そいつって、かんちがいLのことですか?
そしたら、もう瞬殺されてる・・・

あっ、morickさんと出会ったときは、
かんちがいKDだったから、いいのかぁ(笑)
2009/08/29 (土) 09:57:34
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
そいつが俺の担当になったら瞬殺したる
2009/08/29 (土) 02:20:19
URL | morick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
