◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

新宿ライブ終了! 

終わったぜ~

かんちがい亀井です。

新宿『たかのや』でのライブ終了です。

ご来場頂いたお客様!ありがとうございました。

今回のライブは色々なことがありましてぇ…

たくさんの方々に支えられて歌えてるんだと
改めて感じました。
全ての方々に感謝。
ありがとうございました。

そして、ライブに呼んでくれた
Comical.C!ありがとう。

いやぁ、今回のライブは楽しかったなぁ

雰囲気の良いライブハウスだったし
会場は暖かかったし
素敵なアーティストと出会えたし!

出演アーティストのなかで
特に仲良くさせてもらったのが
『OMU☆CHA』
のみなさん!

音楽ステージであんなに笑うのは初めてだわぁ
面白かったです!しかも、歌うまいしね!

そんな彼らとリンク貼ってまぁす!

【かんちがいの輪】をチェック!
こちらからもどうぞ↓
『OMU☆CHA』

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>みかん@おむちゃ

こちらこそありがとうございましたぁ!!
是非ぜひ!一緒にやりたいですねぇ

おむちゃさんとの企画だったら
すげぇ面白いことできそう~!

よろしくお願いしまぁす!
2009/08/16 (日) 16:10:48
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
グーグルできちゃいました!!
ほんとに一番目ですね…すごい!!!

かんちがいさん、ほんと笑いました!楽しかったです♪
ぜひまた何かでご一緒したいです!!

ありがとうございました☆
2009/08/16 (日) 13:20:28
URL | みかん@おむちゃ #MgHdo.OY[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
