◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

あのギタリスト…帰還! 

どこもかしこも…
エアコン使い過ぎじゃ~
寒いんじゃ~

かんちがい亀井です。

愛知県豊橋市よりあの男が帰ってきた!

ある企業の社長の息子であり、
世界を独りで旅してしまう男であり、
思ったことを口にしてしまう優しい嘘がつけない男…

かんちがい亀井には欠かせないギタリスト!

かんちがい亀井ヒッキー

ヒッキー
あっ、来週誕生日なんだって!
お店(ロータス)よりケーキのサービス!!


夏季休暇を利用して横浜に帰省!

14日のライブで、ギター演奏してくれます!

いやぁ、前回のライブは
ギター音源に合わせるのにかなり苦労したからね!
ヒッキー生演奏ってことで、安心だし、楽しみだ!

ヒッキーとかんちがい亀井の雄姿を
見にきてくだされ~

[ブッキングライブ]
IF... SUMMER SPECIAL

日時:8月14日(金)
   OPEN 17:45 / START 18:00

   かんちがい亀井は18:30に登場!!

場所:新宿『たかのや』
チケット:前売 \2,000
      当日 \2,500
      +1drink(\600)!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
