◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

7/22 ライブ終了! 

皆既日食は観れませんでした。

かんちがい亀井です。

「THOUSAND RIVER STREET
   ~VOICE5~」

江古田ルイードKEI-3さんでのライブが
無事終了しました!


観に来て頂いたお客様!!
ありがとうございました。

ライブハウススタッフの皆様!!
ありがとうございました。

ブッキングして頂いたアーティストの皆様!!
ありがとうございました。

そして、AJIさん!!
もろもろとお付き合い頂き
ありがとうございました。

この機会を与えてくれたComical.Cのメンバー!
ありがとうございました。

毎度毎度の如く、反省点はありますが
ライブを楽しめたので良かったと思います。

これからは、観てるお客様をもっともっと
楽しませるライブをしていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!!

お疲れ様でした~

あっ、かんちがい亀井への
ライブのお誘い・ご意見・ご連絡は
こちらまでお願いします。


kanchiguykamei@gmail.com

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 謙生
ありがと!
Start Upお疲れ様!
「かんちがいの部屋」!!
完全オリジナルでお願いしま~す(笑)
2009/07/24 (金) 11:51:43
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
亀井さん、ライブお疲れ様でした!!

僕もスタートアップ頑張ってきましたよん。

いつか「かんちがいの部屋」に招待して頂けるように修行に励みます!!

またTAPさんで宜しくお願いいたします
2009/07/23 (木) 23:36:34
URL | 謙生 #Mj4RvcYw[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
