◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

神と呼ばれて… 

ドーン!
おっ!花火の音が聞こえる!
今日はどこかで花火かな!

かんちがい亀井です。

恵比寿でアルバイトしてまして、
そのオフィスに入ったら
女性社員の方が俺の顔を見て、こう言いました。

あぁ、神が現れたぁ

俺はPCについて詳しいので、
PCトラブルで困っていたところに
入ったので、そういう表現になったのです。

トラブルはすぐに解決して

あぁ、やはり神だぁ

なんてことがありました。

自分が普通に思っていても
相手にとっては貴重なこと
ってありますよね。
まぁ、そういうのが商売になったり
するんですけどね。

俺が思うのは、
「問題が解決して
そこに笑顔が生まれたて良かった」

ってことですね。

あれ?綺麗過ぎました(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
