◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

人生いろいろ 

今日は、音楽仲間のイ・ジョウコウマロリーヌと飲んだ。
中国とヨーロッパのどっかの国の
多国籍カップルと飲んだわけだ。
(いやいや冗談、二人とも日本人)

マロリーヌとは、半年振りくらいだったが、
元気そうで、何よりだった。
それより、以前より綺麗になっていたので、
良い生活が送れているのだろうと思った。
これから、さらに女性として魅力的になっていって
欲しいものだ!!

イ・ジョウコウは、ほぼ毎週会っているが、
落ち着いて話すのは久しぶりかも。
疲れている様に見えたが、就職活動もあと少し
頑張って、希望の就職先に内定をもらって
欲しいものだ!!

そして、俺は・・・
相変わらず、自分磨き、自分探し中ですね。
でも俺の人生は、少しずつではあるが確実に進んでいる
今は、来るべきその時に向けて、ひたすら準備です。

人それぞれ、人生いろいろだが、
いつ何かどうなるかなんて、誰にもわからないから、
とにかく今を楽しんでいこうぜー!!

コメント

この記事へのコメント
>マロリーヌ
そんなに白いかぁ?
何か栄養が不足してるのかなぁ・・・
ケーキうまかったー。
底に隠されたピーナッツクリームが
たまらなくいいね。
また、よろしくなー!!
2008/03/23 (日) 23:54:59
URL | カクニ #-[ 編集 ]
どうも~ヨーロッパと言えば中世のフリフリな服を着たい、マロリーヌでぇす(笑)お褒めに預かり光栄にございまぁす★まぁ今を楽しめてる証拠ですかな?
…しかしカクニ兄はそんなに顔白かったっけ?(笑)スキルアップ応援しちるよ!…ケーキはお口に合いましたか~??そのケーキ、イ・ジョウコウの好物なのでした★
2008/03/23 (日) 10:25:30
URL | マロリーヌ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
