◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

身の引き締まる一日 

ゲリラ豪雨じゃー

かんちがい亀井です。

音楽漬けだったなー!
特に今日は刺激的!

世界的ビブラフォン奏者 松本浩さん より
貴重なお言葉・ご指導を頂きました。

音楽的にはもちろんもの凄い方なんですが、
人間的・仕事的にもかなり凄い。

感服です…

松本浩さん情報は、
俺が通っている音楽教室のHPに書かれていますので
チェケラーです!
Jazz好きの方には、たまらんと思いますよ。


VPYのHP

その後、
お世話になってるライブハウス Tap Yokohama へ!
今後のライブやら何やらのお話に!

松本さんのアップライトピアノによる生演奏付きで
たまらんかったなー

マスターからありがたいお言葉も頂いたし!

勉強になり身も引き締まる貴重な一日だったぜ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
