◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

笑いの神が降りる男! 

部屋の掃除が最優先事項じゃ!

かんちがい亀井です。

音楽仲間は個性豊かな奴が多いが
今回、紹介する「マ○ダ」は
頻繁に笑いの神が降りる男!

この話もそのうちの一つ!
相当面白い!

これはヒッキーの横浜出発前夜の居酒屋でのこと。
以下、会話形式。
【登場人物】
か : かんちがい亀井
ヒ : ヒッキー
マ : マ○ダ

か「ヒッキーも明日で豊橋か!最後にマ○ダから思いの丈を伝えなよ」

マ「ハイ!僕の音楽の原点は【ベイシス】でヒッキーさんと
  歌ったビッグウェーブ(マ○ダのオリジナル曲)です。
  あれが今の僕を支えています。本当に感謝しています」

か「【ベイシス】が初めてのビッグウェーブだっけ?」

ヒ「・・・・」

マ「そうですよ!かんちがいさん!あれは忘れもしません」

ヒ「・・・・」

か「そうかそうか!そうだってヒッキー!よかったね!原点だって!」

ヒ「あのさー!【ベイシス】でビックウェーブやってねぇよ!
  その次のライブだよ・・・」

か「えー!!原点間違ってるし!」

嘉門○夫的に言うと
ティリリー 鼻から牛○~♪

マ○ダ本人は嫌がるかもしれないけど、
俺はこの話し、相当気に入ってるよ!

やっぱ、お前には何かが憑いてるよ!
頑張れマ○ダ!明日は明るいぞ!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
