◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

バカなこと! 

大人になると「バカなこと」をしなくなる。
色々なものが身に付いて、
それを失えなくなるからだろう。

と言っても、同年代と比べると俺は、
バカをしてきた…いや、今もしている…

そんな俺すら「これはバカだ!
と感じてしまうイベントに参加した。

それはホワイトデーのお返しでの出来事だった…
男性8人が白いシャツを着て、横並びになり
ピアノの鍵盤となった。
胸には音階が「ド」「レ」「ミ」…
と書かれている。
そして俺たちは、リズムに合わせて「カエルの歌」を奏でる
演奏終了後は、ホワイトデーに相応しい(?)笑劇を行い
イベント終了。3分間の短いステージだった。

この3分の為に、男たちが費やした時間は、
3日で15時間ほどだろう(俺はその一部だが)

明らかにバカげている…
ステージ終了後には、男たちは団結力を深め、
一枚のTシャツに初公演記念の寄せ書きをした。
その後、食事を共にし、健闘をたたえ合いながら、
反省もしつつ、次回公演への意気込みを語りあった。

バカげている…
しかし、悪くはない
たまには、こういうのも良いものだ…

いや、ほんとにたまにね…

その時の写真は、そのうち今度掲載します!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
