◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

アドマーニ 

温泉に入ると肌の調子がいいぜ!

かんちがい亀井です。

イメチェン(髪)をして1ヶ月!
それは同時に、人生初めてのヘアケア開始から1ヶ月!

髪に栄養を与えるシャンプー・リキッド!
汚れを落とし毛根にダメージを与えないブラシ!
そして、毎日の頭皮マッサージ!!

結果は如何に・・・

まぁ、まだわかりませんな。
でも、数人から前より目立たなくなったと言われます!
確かに自分でも変わったなと思う。

よかったぁ・・・

イメチェンを成功させ、
ヘアケアのきっかけをくれて
方法まで伝授してくれた
俺にとって神の様な美容師さんは~
ここにいます!

アドマーニ
↑クリックしてみて!

店内は木目で落ち着く感じ!
美容師さんは、とても気さくで相談しやすい!
さらに、本格派の腕前!
シャンプーなどの付属商品も本格派!

みなさん、一度足を運んでみてはどうでしょうか!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
