◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

オリジナル曲 

今月!次のオリジナルが出来ます様に!

かんちがい亀井です。

佐々木病院の同い年トリオ(チャラ本さん・丹勝さん・俺)
で飲んだ時の話!

俺のオリジナル曲を褒めてくれたんです。

嬉しかったのは、褒めてくれたことよりも
詩の内容を覚えていてくれたこと!

「あの曲の終わり方は、よいね。
うまく、まとまってるよ」
「あの受付の歌!あれも内容が面白いよね」

言葉は伝わってるんだなぁ。
良かった!良かった!

言葉の次は、感情を伝えられる様に
ならないといけないな。
まだまだ、平坦だからね。
感情を伝えられたら、もっともっと
曲のポテンシャルを引き出せるはず!

最終的には
歌がうまくて!
詩もよくて!
気持ち伝わってくるよ!

って言われる様にならないといけないな!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
