◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

大学時代の友人と飲む!! 

大学時代のサークル仲間と飲んだ!!
ひとりは、6年ぶりくらいで、
もうひとりは、10年ぶり!
二人とも見た目は変わっていたけど・・・
中身は変わってなかったから、なんか安心した。

もちろん学生時代より、大人になったわけだから、
発言や態度に落ち着きが出てはいるけど、
会話のバランスというか、
3人のバランスは変わっていなかった。
ツッコミ役、ボケ役・・・みたいなね。

もっとトゲトゲしてないとカクニっぽくなくて
 つまらない・・・
」といわれた。

まぁ、学生の頃は、
何もしらない強さみたいなのが
あったからねぇ。

10年もサラリーマンやれば、トゲも取れるさ!!
といっても、まだ完全には取れてないし、
取れ始めたのも去年くらいからだけど・・・

無駄にトゲトゲする必要はないけど、
前に進む強気な姿勢は、失いたくないね。
そういう意味では、大人にはなりたくないな。

いつまでも、ガツガツしてないとねぇ。

ガツガツ・・・ガツガツ・・・・

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
