◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ハンパねぇお笑いライブ 

いやぁ笑った笑った!
腹筋が痛い…
この熱が冷めぬ前に
ブログにしないと!

かんちがい亀井です。

Wing上大岡にてよしもと芸人による
お笑いライブがあった!

朝9時過ぎから並んで、整理券101番をGET!
みんな朝早いね!
かんちがいお笑いライブ整理券

オール立ち見ながら、
5列目真ん中のスペシャルビューを確保!
かんちがいお笑いライブ会場

いざ、ライブ開始!

ものいい

デッカチャン

そして大トリはこのコンビ!
トータルテンボス

凄かったなぁ、トータルテンボス!
前のふた組も面白かったけど、段違いだね。
なんなのかなぁ、この面白さ!

ネタ、言葉、テンポ、間…

面白い人達は、本当にすごいね。
見習わないといけないことが
たくさんあったわ!

いやぁ、また見たいぞ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
