◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

退院送別会! 

患者仲間が退院をするので、中華街で送別会をした。

その患者仲間は、岩手出身の中学生
スーパー中学生と言っていいだろう。
イメージでいえば、えなりかずき
発言内容、会話の落ち着き具合は、とても中学生とは思えない。
というよりも俺が今の中学生を知らないだけで、
これくらいは普通なのかもしれない。
大

全5人で行ったのだが、その全てがこの2~3週間で
膝の手術をした人
。全員が足を引き摺り、
階段は手すりを使い、一段づつ降りる。
奇妙な集団だ…

関内で降りて、横浜スタジアムへ。
スーパー中学生は、野球少年なので、ハマスタに釘付け。
写メを撮りまくっている。こういう姿を見ると安心する。
中華街でも、街並みや中華料理と初めての出会いだったらしく、
とても嬉しそうにはしゃいでいた。

食事をすませた後は、ランドマークタワーへ。
寄せ書きを渡し、横浜の夜景を堪能し、送別会は終了。

次の日、スーパー中学生は岩手へと帰っていった…
4月からは高校生!甲子園を目指して、頑張るらしい!
頑張れぇ、えなり君!!また会う日までぇ。

全員が出会って、一ヵ月経っていない。
一緒に、入院していなかった人もいる。
それでも、人と人が繋がり、別れを惜しむ。

素晴らしいなぁ。

やっぱ、人との繋がりは、大事だよね

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
