◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

退職前日 

退職前日!

かんちがい亀井です。

退職前日に席替えがありまして、
もちろん座席表には俺の名前はなく、
どうすんだーって思ってたら、
空いてる島長席(俗に言う、お誕生日席!えらい人が座る)に
1.5日だけ座る事になった。

皮肉なもので、この席に座りたくて座れなくて、
荒れていた数年前を思い出しました。
退職に至るきっかけになった事柄でもあります。

役職は、人より早くあがったけど、
この席には、人より早く座れなかったんです。

でも、この席に座れず、悔しい想いをしたから
今があるわけで、試練を与えてくれた上司に感謝してます。

一人で座る島長席は、なんか寂しくて、
これからの糧になりそうです!

そんな夜は、荒れていた俺の影響を一番受けた
チョメ先輩と飲むことが出来ました。

一番飲みたかった、いや飲むべき人です。
かんちがいチョメまだ普通

たくさんの迷惑をかけてしましましたが、
最後に笑って酔って、語って・・・・
最高の夜でした!

チョメ先輩!ありがとうございました。
かんちがいチョメもうダメ

その後は、タケボー一派と合流し、朝まで飲んで歌って・・・

いやぁ、楽しいかった。

みんな、ありがと!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
