◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

退院後&ジェンベ演奏会 

退院して感じる
世の段差の多さ」と「人の暖かさと冷たさ

バリアフリー・優先席を譲る精神
これらの重要性を強く感じる。

とにかく、障害者や怪我人には
生活しにくい社会だ。

退院4日後、術後診察を受けにいったら、
膝に水が溜まっていると診断された!
次の診察まで様子をみて、水を抜くらしい。
入院時より、状態は悪いようだ。
膝の曲がりも悪くなってるしね。

その後、リハビリをして、患者仲間と銀座へ出かけた。

患者仲間の一人がプロのジェンベ演奏者で、
銀座でライブをやるので見に行った。

会場は、子泣き爺が着てるワラの服の様なものが
壁に飾られているギャラリーで行われた。
一着150万!もするチャンチャンコ的なものも売っていた。
ジェンベ

そんな銀座の中の自然地帯で行われた「尺八&ジェンベ演奏会
世界ツアーもやるらしい二人の演奏者の
奏でる調べと情熱に圧倒された。
力強い音なのに、心安らぐ安心感があった。
とても素晴らしい演奏だった。

演奏した患者仲間は、40代中盤で、
その彼女は20代中盤でとても綺麗。

40代で若々しいし、元気だなぁと思う。
自分の40代もそうありたいものだ。
その為には、去年から始まった30代を
充実して過ごす必要がある。

チャンチャンコやジェンベの様に自然体で頑張ろっと!!
とりあえず、楽しそうだからジェンベを叩いてみよー!
ジェンベ演奏

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
