◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

勘違いしないで~ 

まだ、入院してるのか?
と勘違いする人が後を絶たないので、入院中ブログは終了します。

もう、退院してますよ~。
まだ、松葉杖ついてるけどね。

入院生活に飽きてから、ちょうど良い具合に
音楽仲間が見舞いに来てくれて、
他の部屋の患者と仲良くなって、夜な夜な会話して、
面白い本と運命的出会いがあり、
退院まで、充実した生活を送れた。

面白い本っていうのは、江原啓之著者
スピリチュアルワーキング・ブック

院内生活というのは、心が素直になるのだろう、
俺は抵抗なく、スピリチュアルワールドへと入っていった

細かい話しは、また別の話しでするとして、
今回の入院では、
価値ある出会いを数多く得られた
それは、人であり、本であり、発見である。

この経験は、今後の人生に必ず活きるだろう。
それほど、価値あるものだった。

出来ることなら、また入院をしたいが、
もう、全身麻酔は嫌だ…
それと病院食は、カボチャが多い。
10日間で3度も遭遇した!!
それも嫌だ…
カボチャ


では、入院中お世話になった方々ありがとう。
またね~。

コメント

この記事へのコメント
>マロ
今日かぁ、リアルタイムだな。

病院食は、うまくもなく、まずくもなく、
すごい普通って感じだよ。
でも、痩せたからOKかな!!
2008/03/04 (火) 22:31:26
URL | カクニ #-[ 編集 ]
今日姉が江原さんの公演を聞きに言ってるよ★しかし…衣装に大爆笑だそうな(笑)
私は前に、江原さんのオーラブック買って、自分のオーラを見ようとしたけど、ダメだったぁ;;

病院食、カボチャ多かったんだね(>▲<;)それはドンマイ!!病院食おいしくないかい??私はスキだった☆
2008/03/04 (火) 22:17:16
URL | マロ #-[ 編集 ]
>ひぃ
おぉ~、すんまへん!!
あの本は、まだ読んでないでぇ。
もうちょっと、まってやぁ(笑)
2008/03/04 (火) 20:32:45
URL | カクニ #-[ 編集 ]
あれ??運命的な本というのはてっきり俺とまっさんがあげた関西の本かと思ってました(笑
2008/03/04 (火) 09:22:05
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
