◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

残りわずか 

あと18日…

かんちがい亀井です。

ぼちぼち、お客さんに退職を伝え始めてます。

うちに来なよ
なんて言われたりします。
冗談でしょうが、とても嬉しい言葉ですね。

お客さんに迷惑のかからないタイミングでって
思ってたけど、結構、仕事が残ってしまうので
申し訳ないです…

極力、残件を減らす様にお客さんの為に
残りわずか、頑張りたいと思う。

そして、音楽も頑張らねばならぬ!
今日は、3/28のライブの現地リハーサルを
Tap Yokohamaで行った。
かんちがいリハ

シャンソンを歌うマダムとの交流があったりして
楽しかった!

ライブまで残りわずか!
追いこみじゃー

3月ライブフライヤーかんちがい

・場所
 Tap Yokohama

・日時
 3月28日(土曜日)
 OPEN 19:00
 START 19:30

・料金
前売り  1500円
当日   1800円
食事つき・飲み放題

・卒業者(ライブ出演者)
かんちがい亀井
ヒカル
増田

・問い合わせ 申し込み
kakunisuki@yahoo.co.jp

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
