◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

弘明寺 

業界用語が流行っているのか…

かんちがい亀井です。

アド街で「弘明寺」が紹介されました。

実は、放送日に弘明寺の商店街を歩いていたのです!
何かの運命か!

弘明寺(ぐみょうじ)は、我が上大岡の隣の駅で、
みうら湯や南図書館、花見や散歩…
とにかくよく行くので、紹介されたのが
地元の様に、うれしかったなぁ。

知らないことや知らない店がたくさんあって、
散歩がまた楽しくなりそうだ!

ちなみに、俺の勝手な弘明寺ベスト5!

1位 桜まつり
これはやばい!綺麗です。1シーズン3回ほど行きます。

2位 みうら湯
俺に温泉という習慣を与えてくれた。
Y先生と週1は行きます。ミストサウナ最高。

3位 南図書館
駅から近い。中央図書館ほど混んでなくてよい。

4位 商店街
活気があっていいな。歩いてると元気になる。

5位 博多もつ鍋 もつ平
安くておいしい。京急の会でも御用達。

みんなも弘明寺に行ってみては!!
「こうみょうじ」じゃないよ!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
