◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2/18,19 さすがに・・・ 

2/18
月曜は手術日なので、院内が慌しくなる。
日曜とは雲泥の差だ。

膝は徐々に回復の方向に進んでいて、
もう片松葉で歩けそうだ。
ただ、松葉杖なしとなると3歩程で、
崩れ落ちそうになる。
まだまだ、無理をしちゃいかんな。

今日は、談話室でのUNOに参加した。
他の患者さんと交流する事で、院内生活や
リハビリが楽しくなり、やり易くなる。
院内には、幅広い年齢層の人たちがいるので、
せっかくの出会いを大切にしたいと思う。

FPの勉強も順調に進んでおり、
年金関連のまとめが終了した。
次は「金融資産運用」だ!!

-------------------------------------------
2/19
松葉杖なしの歩行を一人で試してみる。
おっ!意外にいけるな!!と思いきや、
数歩でバランスが崩れそうになる。
赤ちゃんの気持ちがわかる気がした

規則正しい生活も板についてきて、
朝は、6~7時に起きている。
せっかくなので、朝日を録った。
朝日


入院も今日で一週間
「仕事」「勉強」「作詞」「ブログ作成」「漫画」
病院イベント以外は主に、こんなことをしているが、
さすがに飽きてきた

靭帯を痛めている患者さんは、4~6週間入院する。
俺は10日なので、みんな羨ましがる。
その気持ちはわかる。1週間で既に飽きてるんだから、
4~6週間は、きつい!!

仕事しないで過ごせるのは、一週間程度か…
しかし俺が会社を辞めた場合、失業給付を60日はもらえる。
場合によっては、90日出る。
という事は、2~3か月は仕事しなくても
お金がもらえる…
でもやっぱ、仕事しないと変人になりそう…

コメント

この記事へのコメント
>Odachin
バカたれ!もう退院してるよ。
面野かぁ、懐かしいなぁ。
っていうか、よく連絡取ってるな。
何曜日に、どこで飲むのよ?
2008/03/02 (日) 23:46:22
URL | カクニ #-[ 編集 ]
おつ。
入院中にMailすべき内容ではないとは思ったが・・・実はオモノが東京勤務になってな。今週末飲みに行くんだけど。。

さすがに無理だよなぁ。。いや、まぁ退院して落ち着いたら一杯行こうよ。

ところで・・・一体何の病気なんだ??(怪我??)
2008/03/02 (日) 22:50:03
URL | Odachin #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
