◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

誕生日に・・・ 

31歳の誕生日は、東京タワー以外にも
忙しく動きまわりました。

その一つが病院!!
診察だけと思っていたら
検査も受けることになりました。
・血液検査
・胸部レントゲン
・心電図検査

・・・・・何の病気?って思いますよね。

実は、2月中旬に手術をするのです!
全身麻酔で行われるので、
それに耐えられるかを検査です。

膝の半月板の手術なので
局部麻酔だと思っていたんですけど、
全身麻酔って聞いてビックリ!!
少し怖くなってきました・・・

手術の説明を受けたんですが、
手続きなど色々と大変なんですねー。
一気に現実的になってきました。

怖いなぁと思いますが、
これで、今まで付き合ってきた
痛みとお別れできるなら万万歳!!

入院は、1、2週間らしいので、
暇な人は、見舞いがてら、遊びに来て下さいね!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
