◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

10,000件達成した日は… 

今日は盛りだくさーん!

かんちがい亀井です。

まずは、みなさんにお知らせ!

かんちがいカウンター(アクセス数)が
10,000件を超えましたぁ!

ありがとうございます。
約一年での達成です!
20,000件に向かって頑張るぞ!

ちなみに、
が10,000件達成を教えてくれました!

「10,000件おめでとう」ってメールきたのです。
なんだかねぇ…

そんな今日は昼からダンス
3回目となり振付けにジャンプも入ってきて
膝が爆発寸前です。
しかぁし、ダンスは面白いし、頑張らないとぉ!
アップアップじゃぁ。

そして、ギターレッスン
福満先生ありがとうございました。
今回は、Cメジャースケールの曲を一人一曲弾き語り!
緊張で指震えてました!全然弾けませんでした…
こりゃいかん!マジ、練習じゃ!

やることがたくさんあるなぁ…

よっしゃ、まずは風呂に入って考えよう!

それと、20,000件にむけて、
みなさん協力お願いしまーす!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
