◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ミニライブ In Tap 

みなさん知ってました?
現在、Googleにて「かんちがい」で検索すると
このページがトップで出るんですよ!
(今は違うかも・・・)

かんちがい亀井です。

Tapで歌ってきました。

今月でバイトを辞めるモリー君の誘いで
Tapに行ったら、
ダンディーカスヤさん
Tapバイトフルメンバー(知ってる限り)がいて
なんか賑やかな雰囲気!
かんちがい In Tap 090220_1

お客さんも含めると15人くらいかな…

カスヤさんが数曲歌ったあと、またもや
「俺が見つけた面白い奴がいるんだよ」
的な紹介をされて8日の再来かぁという一幕もありつつ

【本日のメニュー】
彼女の笑顔」 → 「かんちがい

歌:かんちがい亀井
演奏 : モリー君(P)・makiさん(G)
かんちがい In Tap 090220_2

初めて聞いてくれたお客さんも
何回も聞いてくれてるみなさんも
盛り上がったので一安心!

今日は「かんちがい」が盛り上がってたなぁ

演奏者が違うとアレンジが違って
楽しいし、勉強にもなる!

それに、老若男女さまざまな人に
聞いてもらえるので、こらまたうれし!

Tapさんありがとう!
そして、聞いてくれて、アドバイスまでくれるみなさん~!
ありがとう!

もっともっと勉強して
うまくならないとなー

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
