◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2/14,15 点滴&CPM 

2/14は、バレンタインデー
しかし、俺は点滴デー
点滴

朝起きてトイレに行く為、松葉杖を使用したら
「いてー」
術部がいてー…
倒れそうになるのを何とか防ぎ、
車椅子で移動することにした。

しかし、人間の回復力は凄いもので、
午後には、短距離なら松葉杖で移動可能となった。

あまり移動出来ない&点滴…
ベット上に居るしかないので、とりあえず仕事。
それと、病院に「魁!男塾」があるので、
久しぶりに読み、無茶苦茶な話しに一人笑いながら
男を磨いた

そんな、31歳のバレンタインデーでした。
看護師もくれないんだなぁ…

-----------------------------
2/15、今日からCPMという機械でのリハビリが開始。
膝を曲げ、伸ばしする機械。午前午後1時間ずつ行う。
これをしている時は、PCも出来ないので、
「魁!男塾」でさらに男を磨く。
CPM

午後からは、リハビリ室のリハビリも開始
これが結構、辛い。リハビリは大変だー。

病院生活にもだいぶ慣れてきて、
仕事やFPの勉強を病院イベント(?)の間に
うまく出来るようになった。
病院にて、健康保険や介護保険、年金の勉強するなんて
おつなもんだ。

退院予定まであと一週間。
どれくらい痩せられるかなー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
