◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

衝撃の・・・ 

Tapさんのブログに歌っている姿がぁ…

目つぶってるよ…
かんちがい亀井です。

前のブログの続きです。

彼女の笑顔」を歌い終わった後、
カウンターのお客さん(以下、お)
との会話

お「面白い曲だねぇ」

か「ありがとうございます」

お「そうそう、2月8日空いてるか?」

か「はい!少々お待ち下さい」
(手帳を取り出し、スケ確認)
 「空いてます。大丈夫です」

お「OK!OK!その日に、ライブやるから
  『彼女の笑顔』歌ってくれよ

か「本当ですか!?」

お「よし、出演決定!」

というわけで、
2月8日(日)
ライブ出演決定!!


わぁー!わぁー!

お声をかけて頂いた、
ダンディーカスヤさん
ありがとうございます!

コメント

この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> ひぃ
何なに?
たまでも、これは無いだろってこと?
おいおい、ライブの方に食いついてよ。
2009/01/23 (金) 19:12:07
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
え・・・・・
このトップ画像・・・
2009/01/23 (金) 18:54:29
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>@qui
あざぁす。
すごい事かは、わからないんだけど、
嬉しい事は確かですね!

主役の方に迷惑がかからない様に
がんばらなくちゃですよ!
2009/01/23 (金) 14:42:11
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
オリジナル曲聴いて、
ライブ出演オファーされたなんて
すごい事ですよ!!
スクール内発表じゃない
初めての完全ゲスト出演ですね
おめでとうございます!
2009/01/23 (金) 14:33:48
URL | @qui #ZJmJft5I[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうこりん
どういう意味で衝撃だよ!
というか、音楽仲間なら
引っ掛かるところは、
記事の方でしょうよ(笑)
2009/01/23 (金) 14:11:15
URL | かんちがい亀井 #-[ 編集 ]
会社でブログ開いたら、驚きの余りせき込んだでしょ!!
「衝撃」ってブログの内容より写真の方が衝撃だわ…。
あーびっくりした…。
2009/01/23 (金) 13:28:14
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
