◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

男祭り 

先週は仕事が忙しかったなぁ

かんちがい亀井です。

男祭り
曲者揃いのギターチーム
チームオカモ」の決起会により始まった!

オカモリーダーアフロ増田かんちがい亀井

3チームのうち唯一、女性のいないチーム!!
そして全員金星人!
女性がいないのに、Venusとはおつなもの・・・

でも、段取りよく
構成が決定したから良かった。
合理主義者の金星人の集まりならではなのか・・・

その後、
チーム3月ライブ」の決起会!

アフロ増田かんちがい亀井

俺の家で、男鍋!

味噌をとくのは、人生初めてという光・・・

そんな光が味噌を入れすぎた為、
〆は、スーパー濃厚みそラーメン

味噌辛かったが
普通では食べられない味になった・・・

3月ライブの話しもほどほどに、
食後にウィイレで闘う二人!
かんちがい家光かんちがい家増田



男の子っていうのは、こういうので
真剣になるんだよねー

と思いながら、後ろから眺める

アフロ増田は、シュート外しまくってたなぁ
仕事や恋愛は、しっかり決められたらいいんだけど・・・

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
