◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2/13 ②手術 

面白看護師さんは、その後も何度かベットに来て、言う。
「あと少しですからねー、緊張しますよねー」

そんな何回も「あと少し」と言われたら、ドキドキするわい!!

看護師さんもだし、母もそうだし、
本人より周りの人の方が、緊張してる。

そうこうしているうちに、ついにその時がきた。

面白看護師が右手を高く突き上げ。
「よっしゃ、ガンバロー!!」

この看護師のお陰で、冷静でいられるのかもな…

面白看護師さんとは、手術室前でお別れ、
術室看護師に引き渡され、ベットに寝る。
手術室は広く、真中にベットがポツンと置かれている。
ベットの上には、よくドラマで目にする大きなライトが二台

術室看護師、麻酔師、執刀医師に声をかけられながら、
色々な機材が装着されていく。
その時!!
俺の右腕に、冷たい液体が流れ込むのを感じた。
これが、麻酔か!!
っていうか「麻酔行きまーす。とかないんかい!!」
って思った次の瞬間は、病室のベットの上だった。
酸素マスク

まったく、記憶がございません。
あったら、いやだけど…

ベットに着いて、間もなく、先生が来て、母に術の説明をしている。
聞くのが精一杯で、反応は出来ない。
半月板の手術のみ、靭帯は問題なかった。
右足は痛みが出たら、やりましょう


無事に終わって、良かったー。

しかし、これから地獄のベット上安静が始まるのだった…

コメント

この記事へのコメント
>(・o・)
ドラマとか映画とか
そんなカッコいいもんじゃないですよ。
苦しいだけでしたから・・・
2008/03/04 (火) 20:34:03
URL | カクニ #-[ 編集 ]
まるで
酸素マスクしているこの写真、
まるでドラマか映画みたいですね!
2008/03/04 (火) 14:04:32
URL | (・o・) #ZJmJft5I[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
