◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

ライブ写真 

リハビリ仲間のスミエさん
ライブの写真を撮ってくれたので、載せてみます。

<司会の私>
司会

なんか、楽しそうですねぇ。どのシーンだろ?
<????の私>
エレカシ

カツラかぶってます!
誰かに似てる気がしません?
あるミュージシャンです。
おそれく、この写真は、そのアーティストの曲を歌ってます。
わかった方は、コメントに記入を。
正解した方には、もれなくライブ特典映像をプレゼント!
要らないとか言うなぁ。

<寸劇中の私>
電話中
姿勢は、良いんですねぇ。
寸劇の女性の声は、好評だったようです。
スペシャルサンクス Aquiさん!

<歌う私>
歌い中
今回は、オリジナル曲を2曲歌いました。
これは、照明的に「かんちがい」かな。

スミエさん、たくさんの写真ありがとうございました!

コメント

この記事へのコメント
Re: ひぃ
エレカシは、黒スーツ着るからね。
そこが、またハマッタかなー

俺も意外と気に入ってる

練習しておく必要があるかなぁ・・・
2008/12/16 (火) 09:16:58
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
Re: ゆうこりん
どうもどうも。

司会と言うのは、
とても難しいというのを実感したなぁ。
次回もやる事があったら、
もっとうまく進行したいね。

まぁ、何はともあれ、
この写真は、楽しそうなのがいいよね。
2008/12/16 (火) 09:15:00
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
くぅーだらねぇえ~と~♪
このネタ最高です!
2008/12/16 (火) 07:58:20
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
司会の写真がめっちゃいい!!!
2人ともすっごくいい顔してる♪
とっても楽しそう☆

一部はお二人の司会のおかげで
無事に進行したしましたね。
お疲れ様でした。

この2人の司会、実はけっこう好き!!
2008/12/16 (火) 02:20:35
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
>NAHO
お疲れさまです。
あぁ、そこかぁ
なるほどぉ。
全然、気付きませんでした!
2008/12/15 (月) 12:23:09
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
「あ、NAHOさん、おかえり~。」

「ただいま~!
 かんちがいさん!次はなんと!
 海外からのゲストです!!!」


おつかれさまです!

ナゼわかったかとゆーと、
着替えの時間がなくて、
私がソロのときにしてたチョーカーを
したまんまだからです(笑)
2008/12/15 (月) 10:30:22
URL | NAHO #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
