◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2/13 ①手術日の面白看護師 

このブログは、点滴をうたれながら、
ベットに横になり作成している

まさに、術前に作成しているのであ~る。

8時過ぎに、看護師の声で起きた。
起きてすぐに、体温、血圧、脈の測定。
喉が痛い…頭痛もある…
症状を看護師さんに告げた。

10時頃、二度目の体温、血圧、脈の測定。
体調不良に関しては、あとで採血をして
炎症を起こしているか調べるらしい。

今日、担当する看護師さんが面白い感じの人で、
俺の左足を確認し、
「う~ん、わたし的には納得しないなー」
といって、再度、剃毛することに。
「私、AB型なんだけど、こういうところ細かいんですよー」と言う。

「人の気にならない所を気にする、
変わりものだからABなんじゃ…?」
って心の中でツッコミ、されるがままに剃られた。

その後、恐怖の浣腸を終え、点滴をする事に。
またまた、おもしろ看護師は言う。
これは、良い血管ですねー。刺しやすい。
行きますー…………はぁ、失敗したー


えーーーー!
びっくりしたけど、すぐにフォロー。
「大丈夫ですよ、痛くないから気にしないで。
もう一回やりましょう」

この血管で失敗したなんてーーー。
あー、もう駄目だ。術前に気なんか使わないでください。
私、術日の人には二回以上しないって決めてるんです。
他の人に頼みます!!待ってて下さい


そのよくわからない、こだわりもABでは…
ちなみに、点滴の注射は痛いと言うが、
俺はそんなに痛みを感じなかった。
採血よりちょっと痛いくらいだね。

そして、おもしろ看護師は採血の為、三度登場。
「採血は大丈夫なんです。久しぶりですけど…」

久しぶり?

「ふー。良かった。無事終わって」

えーー!そんな安堵の表情しないでよ、不安になるー。

という事で、おもしろ看護師のお陰かわからないけど、
術前のいま、緊張はしていない。

あと、二時間後に、手術じゃーーー
手術前

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
