◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2/12 ③術前最後の・・・ 

風呂から上がり、息つく間もなくリハビリ説明
松葉杖の練習とアイシングの説明。
リハビリは五日ほどで、
退院時には、松葉杖は必要ないらしい。

病室に戻ったら、もう夕食が配膳されていた。
術前、最後の晩餐だ。
明日の分までと思い
いつもより、多めに噛んでおりますぅ
術前最後の晩餐

食後は、談話室で日記を書き、
会社の後輩からの電話に対応した。

談話室では、患者たちがUNOで楽しんでいる。
老若男女さまざまで、かなり賑やかだ。
やはり整形外科は、仲良くなりやすいのだろうか…
俺も術が終わったら、仲間に入れてもらおうかな。
せっかく、入院してるんだし、楽しまないとねー。
彼らの宴は、就寝後、22時まで続いた。
結構、ゆるい病院なのかもね。

ベットに戻り、寝る準備に入った。
病院内が寒かったせいか、鼻水が止まらなくなってきた。
少し、喉も痛い…不吉だ…

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
