◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

割れ亀 紛失事件! 

金星人鍋にて事件!

割れ亀 紛失事件

割れ亀については、下記ブログ参照。
我亀ブログ
必死に探した。びっくりするくらい必死に…

眠れなかった、仕事が手につかなかった。

そして、ついに見つけた!

なんと割れ亀は
燃えるごみの中に
割り箸とティッシュにまみれ…
【写真は、ゴミ箱から救い出し洗った割れ亀】
割れ亀救出

エコ増田!許さん!!
いやいや、ウソウソ。

俺がやったのかもしれない。
とにかく、見つかったからOK!

なぜ、こんなに割れ亀に執着するのか?
自分でもわからない。意味が無いとも思う。

でも!
意味なんて無くて、良いじゃないか!
捜索していた時間が無駄であっても、良いじゃないか!
失くしたくないと思ったんだから。
亀は、大切にしたいんだよね。

コメント

この記事へのコメント
>ゆうこりん
いやぁ、本当によかったよー。
増田だ、絶対増田だー。
なんて、言ったら、可愛そうか(笑)
2008/11/28 (金) 01:07:29
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
いやー見つかってよかったー(汗)
テーブルにポンっておいたはずなのに…。
なぜゴミ箱に…??
2008/11/28 (金) 00:46:27
URL | ゆうこりん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
