◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

そういえば昔・・・ 

音楽仲間 ComiCal.Cのヒカル
最近ラーメンにはまっているらしい。

何を隠そう!!
俺も6年前にラーメンにハマったのだ!

その当時、TV特番でやってた
全国民が選ぶ美味しいラーメン屋さんベスト99

ランクインした店に行く事が
休日の使命になっていた。

番組放送後なので、各店は人人人!
あぁ、あの頃の思い出が・・・

一番に行ったのは「くじら軒」(都筑区)
(今なんて、上大岡にあるもんなぁ)

なんつッ亭 」には、朝5時起きで秦野に向かい
開店前に着いたのに、既に長蛇の列で、2時間待った
(今なんて、品川で食べられるもんなぁ)

中村屋」では、最大待ち時間の3時間を体験!
(あれは、きつかった!)

一蘭」は博多で一日3回食べたもんなぁ・・・
博多駅店と中州店を行ったり来たり・・・
(今は、こっちもかなりあるもんなぁ)

ZUND-BAR」なんて、
厚木七沢温泉郷の奥にあって超迷ったし!!

東京方面だと「山頭火」(恵比寿)、「九十九とんこつラーメン 」(渋谷)
に行ったなぁ。

じゃぁ、一番おいしいラーメンはどれなのか!

それは、決められないね。
日々、食べたい味は変わるし!

でも、最近のマイブームは「せたが屋
魚介系スープだけど、味がしっかりしてるので好き!!!
もう、こってり系は食べれない身体になったのか・・・

あぁ、ラーメン食べたくやってきた!

コメント

この記事へのコメント
>ひぃ
クオリス近くのワンタンメンって
タンタンのことかな?
あそこは、深夜に長蛇の列だからねぇ。
味はどうだろう…
たべてみそ!
2008/11/21 (金) 23:27:40
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
うぉー!!いきまくってますねー!!
俺もなんつっ亭とかZUND-BARとか行ってみたいすね~
上大岡のクオリス近くのワンタンメンははたしてうまいのか・・・
2008/11/21 (金) 20:59:45
URL | ひぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
