◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

2/12 ①病院到着 

今にも雨が雪に変わりそうな悪天候の中、
病院に着いた。

受付を済ませ、フロアを移動し、
看護師から入院説明を受ける。

俺の術順は、4件目(その日の最後)
開始時刻は、15~16時らしい。
術前は、飲食が一切禁止なので、
遅いのは、かなり辛い。
術は、内視鏡で確認した上で、内容が変わる、
1~1.5時間くらいだ。
術後は、6時間ベット上安静なので
ベットから出れるのは、日が変わる頃だろう。

食事は術後、3時間程で出来るらしいが、
全身麻酔の影響で、食べられない可能性もあるらしい。
そうなると、一日断食だな…

説明が終わり、相部屋の皆さんに挨拶をして、
4人部屋の入り口側のベットに到着。

んっ!?TVが無い!!病院のTVと言えば、
ベット脇の棚の上にあるはずだ。
辺りを探すと間もなく発見。
なんと!!天井から液晶TVが吊り下げられている。
新しい感じで、よいねー。
病院TV


荷物を整理して、入院着に着替えたら、食事が運ばれてきた。
初の病院食だ!!!なんて、喜んでいる場合じゃなかった。
「このコロッケ、怪しい。衣の中に緑色が見える。
まさか、俺の大っきらいな、あのカボチャコロッケでは?」
中を確認したら、予想は的中していた。
カボチャコロッケは、母にあげた。
不吉な始まりだ…
入院日

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
