◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

スポンサーサイト 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

目立ちたがりの半月板 

術後、2度目のMRI

結果は『経過確認

以下、Dr.石○(以下Dr)との会話

Dr 「君の半月板は目立ちたがり屋だったから、
   ”普通の大きさはこれくらいだよ”って、削ってあげたんだ」

亀 「はー」

Dr 「それから半年『俺は目立ちたいんだ』と主張して
   また大きくなってきてる!」

亀 「はー」

Dr 「君の半月板は、根っからの『目立ちたがり屋』だよ」

亀 「我が半月板ながら、すみません・・・」

半月板のことを言われたのに、
恥しくなってしまったのは、なぜだろう・・・

学校の先生に
「息子さんは言うこと聞きませんね」と
言われた親の気持ちか・・・

最後に・・・
Dr 「なかなか上手くいかなくて、ごめんね。
   よくなるように、全力尽くすから!

亀 「ありがとうございます。俺も頑張ります。」

目立ちたがり屋の半月板により生まれた
男同士の約束でした。

いやぁ、良い先生です。

コメント

この記事へのコメント
>(^フ^) ァ '`,、
いや、右ひざも同じ可能性があります・・・

ありがとうございます。

完治にむけて頑張ります。
2008/09/10 (水) 17:57:37
URL | Mr.かんちがい #-[ 編集 ]
すみません。
不謹慎ですが、笑ってしまいました。
先生、素敵です。

かんちがいさんの左膝君は
右膝君の"謙虚さ"を見習って、
完治にむけてがんばって下さい。
何事も悪目立ちは良くありませんものね。
2008/09/10 (水) 16:36:40
URL | (^フ^) ァ '`,、 #ZJmJft5I[ 編集 ]
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
