◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

目に留まった本を読む「医療的育毛計画」 

電車で隣の女性が明らかに俺寄りに座ってる!

男「(俺に近づきたいのかぁ!?)」

逆隣のおっさんの首かっくんを避けてたみたい・・・


かんちがい亀井です☆


読書の秋を先取り!

目に留まった本を読みまくる!

題して

「目に留まった本を読みまくる!」

・・・ ・・・ ・・・

今度はこれだ!

医療的育毛計画

医療的育毛計画


頭髪は切実な問題!


男性型脱毛症(AGA)のメカニズムや
2005年に日本でも認可された治療薬「プロペシア
について詳しく書かれている


本によるとこんな感じ

男性型脱毛症は、テストステロン5αリダクターゼの作用で
ジヒドロテストステロンに変換され、
このジヒドロテストステロンが脱毛に影響する

プロペシア(成分:フィナステリド)は、5αリダクターゼの
阻害することにより脱毛を改善するという。


かなり詳しくなったよん!!

本では、プロペシアの処方を強く勧めていて
読んでいると凄い成果が出ている様に感じる。


しかし俺は、疑問に思う。

そんなに成果のある治療薬が
そこまで有名でないのはなぜか?

俺が知らないだけなの?


副作用はほぼ無いと書かれているが
薬はやはり怖いもの。
特に男性としての役割に影響するところだし。。。

俺には
生活習慣、食生活、精神の安定など
薬を飲む前にやるべき事がある!


そうしていても
頭髪がデンジャラスポイントを超えた時
薬という選択肢も検討しようと思う!
(まだ、超えていないと信じている・・・)


男性型脱毛症について詳しく知りたい方は
一度、読んでみて!

Book Bye!

代々木ARTICAライブ終了!そして美女と・・・ 

女「あなたって私の元彼に似てるのよねぇ」

男「(えっ!一度惚れた男に似てる?こりゃGOサインじゃん)」

女「だからさぁ・・・元彼に会いたくなっちゃった。」

男「・・・」


かんちがい亀井です☆

代々木ARTICAでのかんちがいショーは無事終了!

99%の人が俺を知らない状況
どうなるんだ~!?
ドキドキワクワクしてたけど

凄く盛り上がった~( ´ ▽ ` )ノ ギンギン


お客さんも共演者もお店スタッフさんも
みんなあたたかくて、そのおかげですわ!

みんな、サンキューで~す☆


こんな素敵な人達が集まったのも
今回のライブの主催者
かやまたかふみ君の人柄だな!

かやま君!サンキューで~す☆

そして、イベント終了後
共演のくろす×くろす美女2人と!

120324かんちがい&美女たち

どっかのガールズバーみたい・・・
幸せだぁ・・・(笑)

明日は!かんちがいショー☆初の代々木!! 

女「洋一君はさぁ」

男「(初デートから名前で呼ぶなんて完全に気があるな!)」
女「あっ!ごめんね、電話だ。もしもし、あっ!ヒカル!?」

男「・・・」


かんちがい亀井です☆

明日はまたまたかんちがいショー
初の代々木上陸!

人生においても代々木バージンだよなぁ


場所:代々木ARTICA
   東日本大震災復興支援企画~希望の結び目
   http://www.artica.co.jp/
時間:OP 17:30、ST 18:00
   ※かんちがい亀井は19:15~
料金:¥1500+D(内¥300を義援金とします)


初めての場所
初めての人達
100%アウェイのなか
かんちがい節は通用するのか!!
ワクワクだねぇ

誘ってくれたかやまたかふみ君には感謝感謝!!

明日、代々木付近にいる人は
遊びに来てちょうだいなぁ

目に留まった本を読む「異性に暗示をかける技術」 

デート中にトイレから帰ってくると口紅が塗りなおされてる!

男子「(キスのお誘いだなぁ)
   これから夜景のきれいなとこでも・・・」
女子「ごちそうさま。今日は帰るね。」
男子「・・・」

かんちがい亀井です☆

読書の秋を先取り!

目に留まった本を読みまくる!

題して

目に留まった本を読みまくる!

・・・ ・・・ ・・・

今度はこれだ!

異性に暗示をかける技術

異性に暗示をかける技術

いかがわしいタイトルですねぇ
ぷんぷんと匂ってくるいかがわしさに惹きこまれた!

概略は
異性の潜在意識に語りかけ
自分に好意を持たせる技術の紹介!


ポイントは脳の働きと言葉!

っん!!
美人でなければ幸せになれない理由』も
脳と言葉だったなぁ

俺の潜在意識は、自己暗示・他者暗示を求めてるのか・・・?


それはさておき、本の内容に話しを戻すと
男でも女でも一般的にモテる人というのは
本に書かれている様な言動を自然と行っているわけだ!

逆にそれが出来ていない人がこの本を読んで
なるほどっ!!と思ってやってみたら
かなり気持ち悪い感じになるのは必至!


ただ、男女の恋愛感及び性的志向の違いを知り
相手を理解しようとすることで
人としても恋愛テクニックとしてもワンランク上の
ステージにいけるのではないだろうか!

そういう意味で読んでみて損のない本だと思う


ちなみに、かんちがい亀井の場合
常に女性からの暗示にかかっていると言える

というより、自ら勝手に暗示にかかりにいっている!
というのが正しいか・・・!?

かんちがいと犬の7Days War! 

電車で隣に座った女子が
俺側の耳だけイヤホンを外した!

男子 (声かけて欲しいのか!?)

電話したかっただけみたいです・・・


かんちがい亀井です!

今まで動物を飼ったことありません!
そういう家だったから!

そんな男が犬の面倒を一週間みることに・・・

かんちがいと犬の7Days War!

残念ながら俺の相手は、
宮沢りえではありません!
※わからない人は
 僕らの七日間戦争でググって下さい!

すったもんだありましたけど
無事に犬を飼い主に返すことが出来ましたぁ!

かんちがいと犬1
初日!
俺は不安ばかりでしたが、
犬は安心して寝てくれたのでホッとした☆

かんちがいと犬2
仕事中は脚の上に乗って
離れてくれません・・・

かんちがいと犬3
横になると腕枕させられます・・・
恋人気どりか!?


そんな感じで7日間ずっと
そばを離れてくれませんでした!

今回、感じたのは
犬は俺の言葉がわかるけど
 俺は犬の言葉がわからない

というもどかしさ、悔しさ、切なさみたいなもの


名前を呼べばこちらをみるし
水飲もうかぁ?と言えば蛇口の近くに行く!
犬は俺の言葉のほぼすべてをわかってる。

でも、犬の言葉を俺がわかる事はできない。
もちろん、目などの表情や仕草で
だいたいのことはわかるけど・・・

こいつが喋れたら俺に何て言いたいだろうか?

俺が帰る時は、尋常じゃないくらい吠えてた。
「私をおいて、どこか行くのね?」って言いたいんだろ!?

また来るからさ!

目に留まった本を読む「セカンド・ラブ」  

女子からのメール
「ぜひ、また飲みいきましょう!」

男子(ぐいぐいキテルなぁ☆)
返信メール
「行きましょう!○○日なんてどう?」

返信なし・・・

かんちがい亀井です☆

読書の秋を先取り!

目に留まった本を読みまくる!

題して

目に留まった本を読みまくる!

・・・ ・・・ ・・・

今度はこれだ!

セカンドラブ

セカンド・ラブ


なんとな~く、こんなタイトルをどこかで聞いたなぁって感じで
興味をそそられたので、読んでみた。

どういう結末なんだろう!?ってワクワクしながら読んだけど・・・

なんじゃ、そりゃ!?
釈然としないというか、わからない点も多いまま終わった・・・

ヒロインの心情はだいたい解るとして
サブキャラクターの行動や関係性が曖昧で・・・

不完全燃焼!!


最後までだまし通す!
もしくは
最後までだまされ通す!

これが
恋愛で長く幸せでいる為に必要なこと!
ってのが本を読んだ感想だな!

Book Bye!!

目に留まった本を読む「美人でなければ幸せになれない理由」  

デート中に時計を全然みない女子!

男子「(帰りたくないんだなぁ☆)
   これか・・」

女子「あっ、終電だから帰る!」

男子「・・・」

かんちがい亀井です☆

読書の秋を先取り!

目にとまった本を読みまくる!

題して

目にとまった本を読みまくる!

・・・ ・・・ ・・・

今度はこれだ!

美人でなければ幸せになれない理由

美人でなければ幸せになれない理由


女性向けの本だけど、俺もキレイになりたいし!
美人って女性の為だけの言葉じゃないと思うし!
男だって美しい人の方がいいでしょ~!

ってことで読んでみた。

概略は
言葉を使って自分を褒め、自分を愛し
理想の自分になろう!!
っていうこと

結構ねぇ、共感できること多かったな

「自分が幸せじゃなかったら、他人も幸せに出来ない!」

俺は昔からそう言ってきたけど
本で記載されているのは初めて見た


本の根幹にあるのは脳科学で
自律神経系を言葉でだまし
言葉どおりの自分になろうっていうことだから
今日から俺も鏡の前で自分を褒めまくろ~


女性に限らず男性も
美しくかっこよくありたいと思っている人は
読んでみてもよいかもねぇ

それじゃ

Book Bye!

お誘い受けたら・・・そりゃライブしますよ~☆ 

女子「彼氏とうまくいってないんだよねぇ・・・」

男子「(今夜はイケル☆)
   この後、どうしようか?」

女子「うん、もう帰るね」

男子「・・・」

かんちがい亀井です!


少しライブを休んでいたら、お誘いがたくさん!

思うところがあって休んでいたが
誘いをうけたライブは出演しようと思う☆

お世話になったイベントだったり
一緒に楽しみたいと誘ってくれるイベントだったり
感謝の気持ち繋がりを大切にしていきたいと思うからさ!!

ということで、久しぶりにライブしま~す!

とりあえず3月はこんな感じ!

3月20日(火・祝日)
AK@GROOVE ファイナル
場所:秋葉原あきたいぬ
時間:16:00~
   ※かんちがい亀井は18:30~
チケット:¥2,000


3月24日(土)
場所:代々木ARTICA
※詳細は後日


やりますか~

かんちがい退職レッド宣言編

目に留まった本を読む「35歳の教科書」 

居酒屋の女性店員が帰り際に名刺をくれた!
あきらかに個人アドレスだったので
メールしてみたら、営業メールが返ってきた。。。

かんちがい亀井です☆

読書の秋を先取り!

目にとまった本を読みまくる!

題して

目にとまった本を読みまくる!

・・・ ・・・ ・・・

最初の本はこれだ!

かんちがいの読書本1

35歳の教科書

年齢がJUST FIT!だったので
目にとまったねぇ


概略は
20世紀の高度経済成長社会と21世紀の成熟社会では
必要とされる力が違うから
今までの教科書通りじゃ、勝ち抜いていけないぜ!
っていうこと


なるほどーと思うところはあったけど
この本で提唱されている『自由な生き方』を
30過ぎからやってるから
まぁ、その生き方を肯定してもらえたって感じかな☆

俺はSuper Free Manだからね!!


35歳じゃなくても30歳前後で
今の仕事や生き方に疑問や不満や不安を抱いている人は
読んでみたら面白いかもよ


それじゃここでお別れ!

BOOK Bye☆
