◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

二月はDB(涙) 三月はMJDEだぜ☆ 

俺の目の前で携帯をいじる女子!
そんなに聴いてほしいのかよ!

「アドレス交換する?」
「あっ!結構です!」


かんちがい亀井です☆

二月はライブしなかった!

ここ数年でライブしない月なんて
なかったなぁ

まぁ
体調面では咳がひどかったし
精神面でも思うところあったし

充電期間ってやつですかね


ただ問題なのは、人前に出てないから

DEBU

ディーイービーユー

またの名をデブ


太ったのさぁ


三月は
MAJI DIET!


イケテルかんちがいを取り戻せ!

そして、結婚パーティーの写真 

バレンタインチョコが届きません!

あっ!みんな送付先を知らないんだね・・・

かんちがい亀井です☆

中学の同級生の結婚式&披露宴に続き
Tapで出会ったアーティスト仲間のチン(新郎)の
結婚パーティーへ!

受付で
なんで来たの?呼ばれてたの?
なんてマスターの冷遇を受けながら
招かれざる客のかんちがい亀井
パーティに潜入!

(いや、実際は新郎に呼ばれてたのよ・・・)


ここでは「かんちがい亀井」として
存在していいので、すげぇ気が楽!


パーティの終盤に新郎新婦がどうしてもと言うので
スピーチ&歌(ギンギンギラギラ)を披露!

スピーチ・・・爆笑
歌・・・拍手喝さい


大盛り上がりで、新郎新婦に良い贈り物が出来た!

※新郎新婦が一番盛り上がったって言うんだから
 そういう事でいーと思うよぉ


ラストには、チンが新婦に秘密で作った曲を披露!
120211チン結婚

鳥肌たった・・・

やっぱり、思いの詰まった歌と言うのは
心に染みるものです・・・


チン&ハルナちゃんおめでとう!
末永くお幸せに!

結婚披露宴の写真☆ 

すれ違う女性たちが俺の方をチラチラみる・・・

チャックが全開でした・・・


かんちがい亀井です。


中学の同級生の結婚式&披露宴へ!

新郎の緊張がハンパなくて
歩く姿がガチガチすぎて笑いが起きた・・・バージンロード

新郎がバカさがハンパなくて
新郎挨拶でカンペの「草々」が読めなくて
なんだこれ?って言って爆笑が生まれた・・・披露宴の締め

終止、笑いの絶えない!
そんな披露宴にて、余興の歌を頼まれたんだけど
さすがに「かんちがい亀井」とかいって
歌うわけにはいかないので
本名でゴスペラーズの歌をカバー!

音楽仲間Comical.Cヒカルにサポートしてもらった!


歌がどうだったかは別として
盛り上がったから良かった!

新郎も交えて歌うサプライズとか
やっぱ、アーティスト・・・
いや、エンターテイナーとして
ただ歌って終わるんじゃ芸が無いので
スピーチ内容も含めて、趣向を凝らした!

その結果が笑いと盛り上りに繋がったから成功だね!


しかし、披露宴というのは独特の緊張感があって
マイクを持つ手が震えたよ

こんなの初めて~

ってやつだよ

いい経験が出来たな


とにもかくにも新郎新婦のカズヤ&ナミコさん
120211カズヤ&ナミコ1

120211カズヤ&ナミコ2

末永くお幸せに~

披露宴で歌うのに・・・ 

向いの女性がやたらこちらを観てる!

それは、俺が観てるかららしい・・・

かんちがい亀井です!

今週末、中学校の友人の披露宴にて歌うのだ!


しかし1月中旬に発生した
悶絶の咳」の影響により
それからほとんど声出してない・・・


先日、新郎新婦と飲んだんだけど
新郎「いやぁ、歌ってくれて、ありがとう!
   本当にありがとう


なんて言われたから
まだ声が出ないのにプレッシャー増大!

コーラスを頼む
音楽仲間 Comical.Cのヒカル
先週末から熱出して、合わせられてない・・・

でも、こんなこと新郎新婦には言えないし
披露宴で聞く人々は
俺たちの体調不良なんて関係ないわけだ!


人前で歌うというか人前に立つというのは
生半可なもんじゃないよなぁ

まぁとにかく、残り数日

全力でやるしかないわな

かんちがい退職レッド


明日からは、無理でも歌うんじゃい!

悶絶必死の気管支炎 

電車にて
隣の女性が降り際に
俺のことを振り返った!

忘れものを確認しただけみたい・・・


かんちがい亀井です!


史上最大!
空前絶後!
悶絶必死!

そんな凄い
・・・


胸が破裂するんじゃねーか!ぐらいに咳込んだ


病院で気管支炎と診断

先生より
喋んな!
歌は最低限にしろ!


ということで養生したいと思う

みなも気をつけたまえ!
