◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

K16イベント出演! 

むかいから歩いてくる女性が
俺に手を振ってるので、振り返したら・・・

俺の後ろに彼氏がいましたぁ

かんちがい亀井です!

K16イベントに出演させて頂いた!

Start Up!とは違う大人の雰囲気のなか
俺もいつもとはセットリストを変更!!

大人なかんちがいを演出!


サポートギターはクレイジーギタリストの
ヒッキー
120128かんちがいショー

大人かんちがいだけど
盛り上げてくれたのはいつものメンバー
120128かんちがいショー2

いつもありがたいです、ホントに!
s@kiちゃん、エクトプラズム・・・


新曲も歌ったし
新たなかんちがいの色を見つけたいね!


まぁ、かんちがいすることに
変りはないんだけどね

ではまたぁ

ネットラジオ放送中☆後半戦! 

この時期は咳が止まらないんです
背中さすってくれる手(女性限定)が欲しい・・・

かんちがい亀井です!

昨年末に収録したネットラジオ番組が
絶賛放送中!

1月16~31日で放送!

じゃあ、1月後半戦も
かんちがっちゃおうぜ!

かんちがいHPトップ


ネットおおやまラジオあき
試聴はこちら↓

http://iki.fm/mp3/radioaki.mp3

Start Up卒業!ありがとう&さようなら 

飲みまくってる・・・
バイヤー

かんちがい亀井です☆

いつもお世話になってるライブバー
Tap Yokohama

そこで行われているStart Up!という
企画ライブを卒業した!


ラストかんちがいショーには
たくさんの人が来てくれて
盛り上げてくれて
歌ってくれて
120111かんちがいショー1

お祝いをくれて
120111かんちがいショー2

120111かんちがいショー3

120111かんちがいショー4

120111かんちがいショー5
この手紙は制作に2時間かかったらしいよ・・・

一瞬!

涙がこぼれそうになったかどうかは別として
本当に楽しい卒業だった!

ありがとう!

みんなやっぱり
俺のこと好きなんだねぇ・・・うんうん

もうStart Up!でお会いすることはありませんが
別の場所でそのうちお会いしましょう!

それでは、今まで支えてくれた
Tapマスター、ママ
アーティスト仲間
お客さん

どうもありがとうございました!

さようなら~

また会う日まで~

ネットラジオ放送中☆放送期間残りわずか!! 

遅ればせながら
明けましておめでとう!
今年もよろしくっす~!
ちょりっす~!

かんちがいHPトップ


かんちがい亀井です☆

2012年始まったわけですが
スーパーラッキーがありました!

今年は、特に注意して生きてゆけば
良いことが起きるのかもね


そんな2012始まってすぐ!
昨年末に収録したネットラジオ番組
絶賛放送中!

1~15日放送分はあと少しで終了しちゃうので
ヒマがあったら、早めに聴いてみて!

16~31日は同じアドレスで
二本撮りの後半戦が放送されます。

じゃあ、2012年も
かんちがっちゃおうぜ!


ネットおおやまラジオあき
試聴はこちら↓

http://iki.fm/mp3/radioaki.mp3

