◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがいとMダックスの旅☆二日目 

MNB!
(マジ、飲み過ぎ、バイヤーの略)

かんちがい亀井です☆

動物と赤ちゃんには愛されるかんちがい亀井
ワンコとの旅、二日目!

群馬県にある世界の名犬牧場

かんちがい&ワンコ6
犬嫌いらしく他の犬には近づかず
足元から離れない!
その為、ワンコを走らせるため
俺が走ってたら気持ち悪くなった・・・

かんちがい&ワンコ4
それでもイケメントレーナーかんちがい亀井
熱血指導により平均台みたいなのに
自分で登る様になった☆
飼い主より先に実現させたらしい!

かんちがい&ワンコ5
慣れぬ場所、他の犬たち、ドックランなど
かなり疲れたんでしょう。
完全なる爆睡!


この二日間で飼い主が嫉妬するほどの
絆を深めたかんちがい&ワンコ

またどっかいこうなぁ

かんちがいとMダックス(クロタン)の旅☆一日目 

MFB!
(マジ、太った、バイヤーの略)

どんだけ~
まぼろし~

であって欲しいと何度も願う・・・

かんちがい亀井です☆

動物赤ちゃんには愛される
かんちがい亀井

これはさすがに
かんちがいじゃないでしょ!

動物とか赤ちゃんは本能で人を選ぶからねぇ

ほんで、なついてくれる可愛いワンコ
かんちがい&ワンコ1

ミニチュアダックスフントの3歳

俺は良く知らないけど『クロタン』っていうの?
そうらしいよ!

かんちがい&ワンコ2

車がバックに入ると
「おいてかれる!」と感じるみたいで
運転席にやってくる!

かんちがい&ワンコ3

せっかくなので車を止めて
ワンコ越しに紅葉観賞


かんちがいとワンコの旅の一日目は
だいたい車、ちょっと清津峡

ワンコは日本三大渓谷 清津峡
紅葉を楽しんでくれただろか・・・

ひとまず、かんちがいとワンコの絆が
少し深まった一日でしたん!クロタン!

二日目に続く☆

ミスコン!準ミスおめでとう☆からの~ 

きっと君はこない~
一人きりの・・・

イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かんちがい亀井です!

かんちがいブログで宣伝していた
横浜国立大学ミスコン候補なっちゃん

かんちがい&ミスコン候補


先日、ミスコンが行われて

なんと

なななんと

準ミスになりました

横国準ミス
※本人のつぶやき画像より

かんちがいブログをみて投票して頂いた方
どうもありがとうございました。

昨日、なっちゃんに会ったけど
ミスコン前より良い顔になってた。

ミスコン前は、色々疲れていたのでしょう


外見の美しさには、内面も大きく影響する。

ハッピーな心の人は、ハッピーな顔になるし
苦しんでる人は、苦しんでる顔になる。

内面は顔だけじゃなく
態度・言動・オーラとなって
外見で表現される


ひとまず、準ミスおめでとう☆



ですが
なっちゃんには、これから色んな経験をして
より本当の美しさを手に入れて欲しいね

そんなことで、
おつかれしたぁ

T-ara『Apple Is A』~最初に好きになった曲~ 

忘れてしまいたいことが
今の私には多すぎる~♪

さぁ、なんという曲の歌い出しでしょう?
超有名です!

かんちがい亀井です!


韓国に行った時
CDショップの店員に

韓国内で人気があり
日本にまだ来ていないアーティストは?


と聞いて紹介されたのが

T-ara


メンバーのビジュアルとかは
あまり知らないけど
声というか歌い方がいいのよ☆

少女時代KARAにはない歌いまわし!

吐息が多くてセクシーなんだよね

今は日本デビューもしてるみたいだが
(日本のTVで歌ってるのを観た事ないので・・・)
頑張って欲しいね!

それで、T-araのアルバムを聞いて
一番初めに好きになった曲がこれだ!!

Apple Is A



どこか歌謡曲っぽいっていうか古い感じが
するのが良かったのかも

やっぱ、俺は歌謡曲調が好きなのかな・・・

映画『ハングオーバー!』超最高だぜ! 

寿司ばっか食べてる!

ジャパンさいこ~☆

かんちがい亀井です!

映画『ハングオーバー!』を観た

二作目「史上最悪の二日酔い、国境を越える
を飛行機内で観てて
周りがいるのに普通に笑っちゃったのよ!

かんちがいハング2

ファンキーでおもしれ~

一作目「消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
も観るしかないっしょ!
ってことで、DVDレンタル

かんちがいハング1

どちらも、独身最後の時を男友達と過ごし
記憶を無くし、ハチャメチャしちゃうっていう話!

二作目の方が過激で内容に論理性があり
作品としてしっかりしてて面白い!

でも一作目もファンキーだ!


大の大人がくだらないものを真面目に作る
ってのが俺は大好きなんだよね!


最近じゃ、酔うと眠たくなっちゃうし
ハングオーバーのメンバーみたいに
何もかも忘れてバカ騒ぎしたいよ・・・

えっ!?充分バカしてる?

そうかなぁ(笑)


まぁとにかく、面白いから
笑いたい人にはお薦めな映画だよ!

11月!ゴスペラーズ『Promise』に感じる原点回帰☆ 

FTB・・・
(太った!バイヤーの略)

かんちがい亀井です☆

11月が始まった。

10月の反省を活かし
アルコール摂取量を減らすつもり・・・

しか~し

今月はすでに飲み会の予定が大量!


バイヤー!

デンジャラーーーーース!



飲んで家に帰ると
また食べてしまうという
食癖を改善しないと

マジFUTORU・・・


まぁ、そんな11月のスタートに
俺が歩きながら口ずさみながら
歩いていた曲はこれ

ゴスペラーズ Promise



音楽を始めた当初
ゴスペラーズが大好きだった

それから紆余曲折あり
かんちがい亀井が生まれた!


ゴスペラーズからかんちがいに至る紆余曲折は
「猫が犬になる」くらいの感じだが。。。

とにかく、俺の音楽は今
原点回帰の時なんだろう


音楽を始めったきっかけは何か?
それが俺の音楽のルーツ

今一度、音楽を見つめ直そう

そして、未来の自分に約束(Promise)する

笑える未来である為に
今、努力を怠らないことを・・・

10月!最も聞いた曲は・・少女時代『Oh!』 

バイヤー!

かんちがい亀井です☆

10月はどんな月だったか?


飲み過ぎ~

どんだけ~

まぼろし~
であって欲しい


前半抑えたのに、後半は怒涛のように・・・

いや、それぞれの飲みがゴイスー楽しかったのよ☆

それで調子に乗って、飲み過ぎて食べ過ぎて・・・



運動してるから何とかなってるけど
これじゃ体型が

デンジャラーーーーース


そんな飲み過ぎた10月にもっとも俺が
聞いていた曲がこれだ!

少女時代 Oh!



もちろん韓国語で聞いてるよ。
10月はOh!って気分だったんだろうね

サビの途中で明らかに
「チヂミにのり塩」
って言ってるけど、さて真相は・・・?
