◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

とある会社の社長様より頂きました☆ 

ふぅ、なかなか忙しいぞ

かんちがい亀井です☆

とある会社の社長様より
スワロフスキーブレスレットを頂きました~☆
(言ってよいのか、わからないので
とある会社としておきます)

111031社長様より


お世話になったからということなんですが
私はそんなに何もしてませんよぉ
いやぁ、マジであっはっはぁ・・・


起業家としても音楽家としても
一人の人間としても

人生を楽しく豊かに生きるには
多くの人と繋がっている事が
とても大事だと感じている


これからもたくさんのチャレンジをし
人と出会い、そして繋がり
ドキドキワクワク
ロマンティックライフを送りたいね☆

社長様、どうもありがとうございました!

次は、私が儲けましたらお返しを(笑)

ミスコン〆切り間近なので・・・ 

なんか目覚めたかも・・・

かんちがい亀井です☆

前にブログで紹介した
横浜国立大学のミスコン

ネット投票は10月31日までなので
残りわずかです!!

そこで、最後のお願い☆

一日一票の投票が出来るので
是非、投票してあげてください!

投票はこちらから↓
http://www.camcolle.jp/miss/missynu2011/

江口菜津美(通称:なっちゃん)とパシャリ☆

かんちがい&ミスコン候補


生なっちゃんと会いたいなら
Tap YokohamaへLet's Go!

MC亀井のアドレナリン 

急に寒くね・・・

かんちがい亀井です☆

MC亀井参上!

昨日は、初出場~2回目出場のアーティストが多かったので
絡み具合に悩んだけど、それはそれで
いつもと違うアドレナリンがドバドバ出まくったので
楽しかったな☆

MCってアーティストがオイシクなる様に
するのが大事な役割なので
終わった後に、アーティストにありがとう!って
言われると、嬉しいぃんだよねぇ

MC亀井111012


ってことで、みんなどんどん言ってぇ(笑)

ついでに、カッコイイって言ってぇ

それだけで、幸せになれるのさぁ

ミスコン候補とパシャリ☆ 

酒を飲むと深夜に飯を食べてしまう・・・
この悪しき習慣を変えねば!

かんちがい亀井です☆

前にブログで紹介した
横浜国立大学のミスコン最終候補者!

江口菜津美(通称:なっちゃん)と
かんちがいブログでの紹介用に写メをパシャリ☆

かんちがい&ミスコン候補


本人いわく
写真写りがあまり良くないので
実物は何割増しか可愛い・・・はず!?
(この写真も本人の納得いくまで
何度か撮り直し・・・)

まぁ、確かにそうかもしれん!

ネット投票は、10月31日まで。
一日一票の投票が可能なので
良かったら投票してあげてくれぃ!

投票はこちらから↓
http://www.camcolle.jp/miss/missynu2011/

生なっちゃんと会いたいなら
Tap YokohamaへLet's Go!

女性の武器! 

はぁ、またどこか海外に行きたい。。。

かんちがい亀井です☆

先週のかんちがいショー終了後の
出演アーティスト全員で記念撮影!

かんちがいショー111021

発起人&写真のイラストは
俺の左下にいるピンクの上着にジーンズの
つぶつぶ★DOLLというグループの女性
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/tubudol/

記念撮影ってたまにあるけど
言い出すのは、絶対に女性だよね

男でそういうことを言う奴っていないよなぁ

これは、女性の素晴らしい面のひとつだと思うね
ある種の武器ともいえる

やっぱり、こういうことの出来る女性って
応援してもらえると思うんだよね


俺もなんか、応援してもらえる武器を
身につけないとなぁ

みんなと握手とかねぇ・・・
みんなとハグとかねぇ・・・

それはさておき、この写真の俺。。。

イケてんなぁ

シンガーソングライター『ともろーさん』と飲む☆ 

少女時代Oh!って曲が
最近のお気に入りっていう気分☆

かんちがい亀井です!

上大岡太郎丸にて
ともろーさんと飲んだ!

ともろーさんはシンガーソングライター!
イベントなどを企画していて
いつもお世話になっている。

出会って半年ほどたって初のタイマン飲み!

ともろーさんとかんちがい

ともろーさんが一声かければ
数十組のアーティストが集まる!
それほどの人脈があり人格者でもある。
つい先日、36時間イベントを企画し
成功を収めたばかりだ!!

歳の近いアーティストの知り合いが少ないので
俺にとってともろーさんは大切な人なんだよね☆

話しも面白かったし、勉強になったし、
来年あたりにワクワクするようなことも起きそうだし!


ともろーさんのライブは
笑えたり、共感出来たり、感動出来たり
色んな面があって飽きることなく楽しめる!
興味ある方は是非、一度ライブに行ってみてください!

そんな、ともろーさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/chin10-100/

大学のミスコン候補を応援! 

あぁ、もっと痩せたい

かんちがい亀井です!

お世話になっているライブバーTapYokohama

そこで新しくバイトを始めた女の子が
なんと横浜国立大学ミスコンの最終候補者なのだ!


Tapからミスコンを輩出すべく
マスターとママにも頼まれたので
インターネット投票を通じて応援したいと思う!

この記事を読んでくれた方も
是非、応援して下さい。

最近のミスコンって一般の人も
ネット投票できるんだってぇ

すごいよねぇ

サイトはこちら↓

http://missynu2011.camcolle.jp/vote/

№4 江口菜津美

この子に投票してあげて~☆
一日一回投票出来るみたいなので
毎日でもしてあげて~☆

突然、俺の似顔絵を書いて
「ゲーハー」とか言っちゃう
天真爛漫なかわいらしい(?)女の子なので
よろしくで~す

かんちがいして
他の子に投票しちゃダメだぜ~

楽しかったよ☆MC亀井 

雨に濡れながら~♪
頭皮が気になる~

かんちがい亀井です!


先日のTap YokohamaでのMC亀井

楽しかったぁ
久しぶりに楽しかったぁ

なぜか?
それはね・・・

お客さんが楽しんでたのよぉ


そういう会場の空気って温かいんだよね!
だから、司会も楽しくなっちゃう☆


お客さんが楽しんでたってことは
出演者が楽しませたってことだから
出演者は素晴らしかったね!


そんな楽しかった司会の終了後、
『カメラの調子がおかしいんだよねぇ』って
マスターに言われた、なぜか俺で試し撮り・・・

MC亀井111012


おかしくないんじゃないですかね?
綺麗に撮れてるし
被写体が良いってのもありますけどねぇ・・・

かんちがいのカーテン 

今年もあと少しだねぇ
あと何曲出来るかな・・・?

かんちがい亀井です☆

仕事部屋のカーテンを変えた。

この部屋で曲作りもしてるので
インテリアってのは大事だよね!

俺の好きな色と柄は「緑・葉っぱ

服とかそういう柄が多い!


今回はいつもと違う感じにしたかったから
葉っぱは譲れなかったけど
ブラウンの葉に赤い実がなっている柄

かんちがいカーテン201110

赤系の刺激のある色を入れたかったのよ!


よりギラギラ燃えちゃえばいいんじゃねぇ

いいんじゃねぇ

いいんじゃねぇ

いいんじゃね?

かんちがい!演劇に学ぶ☆ 

めっちゃサムイっすねぇ

かんちがい亀井です☆

更新しな過ぎて、マネに怒られてるよぉ。。。


さて、定期的に俺を演劇へといざなってくれる
友人がいるんだけど、先日もその友人の誘いで
演劇を観てきた!


演技を安心して観ていられる演者
そうでない演者がはっきりとしてた!

これは良い勉強になるなぁと思ってね☆


安心できる演者ってやっぱり
滑舌いいし、声も落ち着いてるし
演技も立ち振る舞いもしっかりしてる。

逆に安心できない演者は
はっきりと理由がわからないんだけど
なんかね、その人の演技を観てて落ち着かないのよ。

そうすると
落ち着かない不安集中して観れないつまらない
ってなっちゃうのよねぇ


これは音楽ライブでも同じことが言えるからね。

お客さんが安心できるステージング
ってのを目指したいね!
