◆最新イベント情報◆
☆退職戦隊ヤメレンジャー情報☆

好評の退職戦隊ヤメレンジャーの動画!
寿ピンク・倒産ブラック編を追加☆
↓クリックしてね↓

退職戦隊ヤメレンジャー【寿ピンク・倒産ブラック編】

お陰さまで20,000アクセス突破!!
↓クリックしてね↓
30男のマラソン体験ブログ開始!
↓クリックしてね↓

 

Trackgack -- |  Comment --  | 【スポンサー広告

かんちがいギター 

すっかり飽きですなぁ

違う違う、飽きてない

空きですなぁ

違う違う、空いてない。

秋ですなぁ


かんちがい亀井です☆

ここ最近、NAHAマラソンブログばっかり更新してたら
マネに「てめぇ~」って怒られたから、こっちも更新!

いつもかんちがいショーを盛り上げてくれる
お客さんに誘われ、飲みに行ったわけさ!

そこで、成り行きで他人の歌のギターを弾くことに・・・

かんちがいギター

歌ってるのは、おてつ!
アコギは、ホリチンのホリ!
ドラムは、RINO!(写ってないけど・・・)

そのうち、弾き語りもやってみて~な~

大いなる・・・かんちがい 

台風の進路が変らないかなぁ

かんちがい亀井です!

大きなかんちがい・・・

音楽仲間のOカモ
関西出身の彼は
かんちがいブログのヘビーユーザーである

かんちがい&oカモ


会うたびに、ブログ記事についての話しになる。
ある種、ストーカーともいえる・・・

嬉しい限りではあるが
つい先日Oカモからこんな指摘をうけた

Oカモ「かんちがいさんのマラソンブログも見てますよ。
    那覇マラソンですよね?なんか綴り間違ってません?」

かんち「おいおい。Oカモ!那覇ローマ字だぜ。間違うわけないじゃん」

Oカモ「でもなんか、HANAマラソンだった気が・・・」

かんち「この俺が、マラソンなんて、くだらない間違いしねぇよ!
    Oカモのかんちがいだな!」

Oカモ「そうかなぁ・・・」


本日、マラソンブログを確認・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

HANAマラソンになってるやん!
めっちゃ、マラソン・・・


Oカモ・・・
お前が正しかったよ・・・

やっぱり俺のかんちがいじゃーーーー


Oカモチェックこれからもシクヨロ☆

MC亀井と言えば、やっぱり・・・ 

まだ、夏の歌をうたってもOKだよね・・・

かんちがい亀井です!

ライブでMC亀井だったんだけど
今回も女性の多くに好評のあの衣装で登場!

MCかんちがい亀井110914

しかし、ヘビーローテーションで
このTシャツを着ているため
ちょっとヘタってきたという噂が・・・

いやそれは、単なる噂さ!

まだまだイケるぜ!

いやいやイケてるぜ!かんちがい!!

なんと言われてもイケてるぜ!かんちがい!!

マラソン挑戦ブログの宣伝! 

4万アクセスってなかなか凄くない?

かんちがい亀井です!

もしかしたら知らない人が
いるかもしれないから宣伝!

今年の年末にHANAマラソンに出るの!!

人生初マラソン!

申込み時点では10Kmも走った事ない30男

そんな男が
男は30からだぜぇ」って心で叫んで
HANAマラソン完走に向けて頑張ってる

その軌跡をアメブロで書いてるのだ!


ジョギングって人生だねぇ

この決めゼリフで
ジョギングで学んだことを人生の教訓として捉え
なかなかタメになる(?)内容なのだ!

ということで、かんちがい亀井オフィブロと共に
マラソン挑戦ブログも見てね!

こちら↓をクリック
マラソン挑戦ブログ

マイケルかんちがい

めちゃ美味いそうめん☆ 

まもなく4万アクセス!

かんちがい亀井です!

かんちがい亀井の祖父にあたる
かんちがい祖父の実家は香川県なのだ!

んで、祖父の弟が香川県小豆島に住んでいて
毎年「島の光」というそうめんを送ってくれる!

かんちがい島の光

これが、はちゃめちゃ美味いのよ!!


申し訳ないけど、これ食べちゃうと
他のそうめん食べれないよ!


HPもあるみたい↓
http://www.shimanohikari.or.jp/index.shtml


美味しいそうめんを食べたい人は
ぜひ食べてみて!


そうそう、ゆで時間は一分ね!

それ以上、茹でちゃダメよ♡

夢は具体的に☆ 

風邪ひいたかなぁ・・・

かんちがい亀井です☆


お世話になっている方に招かれて行ってきた!

下田にある会員制高級ホテルのVIPルーム


ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごいよ

かんちがい下田ホテル

歩いて30秒で海!
バルコニーにジャグジー風呂!
手の込んだ和食コース料理!

そしてなにより
バルコニーから眺める満天の星空☆


星空になんか凄く感動しちゃって。
言葉を失い、最後には笑っちゃった!

笑っちゃうくらいキレイだった

数日たった今でもその余韻で幸せな気分なのだ!


Bigになって、こんな別荘持ってやる!


って思ったねぇ。

やっぱり、夢や目標は見たり聞いたり
具体的にすることでより明確になるよね!


やるぞ~~~~~~~
